liquor2005-03-27

paranoiautopianさん宅にて九時起床。大家に引き渡すために下宿へ。十一時前に大家が来る。部屋のチェック、敷金の返還授受などを済まし、しばし雑談する。下宿を後にして出町柳へ。敷金を返還してもらい僕の財布の中で諭吉さんがインフレを起こしていたので、またパチンコを打ってしまう。はっきり言って駄目人間だと思う。機種はこれ。休みの日はやばいだろうなと思っていたら、最初の台はまったく回らなかった。千円だけ打って別の台へ。そこそこ回ったのでしばらく打つ。二連チャンする。初めて時短を体験した。AAさんから連絡があったので止め。三千円弱勝った。時計台でAAさんと会う。卒業式の写真を受け取り、帰路へ。出町柳ロッテリアで昼食。疲れていたせいか、京阪で淀屋橋まで行ってしまう。難波に出て近鉄に。musicienから連絡があり、生駒のモスで雑談。帰宅。風呂。夕食。日本酒を一人で二合ぐらい飲んで酔う。