2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「うまくいかないこともあるさ」と自分を慰める。

最近、自分の言葉が軽いと思う。少し黙ってみようかしら。

八時前起床。精神状態は良くない。体調もすっきりしない。自分なりに動いてみたりする。

どうして、俺はこうも邪なのか。悲しくなる。他人と信頼関係を築けるんだろうか?心の中を根拠の無い醜聞が飛び交い続ける。

六時半過ぎ起床。出勤。定時。月曜を休むので、仕事をきりのいいところまで進める。以前、体調は良くならず。お酒を飲む気が全くしないのは、寂しい。 夜にmusicienに電話する。非生産的な会話に終始する。反省。

六時起床。朝から墓参りへ。兵庫県加古川は別府へ。帰りに明石で明石焼きを食べる。家に帰ってきてから、祖父の墓参りに。 しかし、おなかの調子が悪い。良くもならないし、悪くもならない。あまり痛くないのに、なぜすぐに良くならんのだ?ずっと酒を飲んで…

六時半過ぎ起床。出勤。定時。熱も下がってるし、もうそろそろ全快してもよさそうなのに、すっきりしない。

六時半過ぎ起床。出勤。定時。体調は思わしくない。疲れやすいし、おなかの調子は悪いし。

八時過ぎ起床。昨日あれだけ汗をかいたせいか、熱は下がっている。けれども、おなかの調子は以前悪いまま。大事をとって病院へ。最近出来た某大学付属病院へ。疲労による、ウィルス性の夏風邪の一種と診断される。ついでに整形外科へ。筋幕性腰痛という、よ…

胸が締め付けられるような苦しさで目が覚める。だるい。発熱していることを理解。なんとか六時過ぎまで毛布に包まってやり過ごす。起き出して、熱を測ったら、三十八度を超えている。今日の卓球の試合は団体戦なので休むわけにもいかず、解熱剤を飲み時間ぎ…

七時半過ぎ起床。ゼッケンに名前を書いたりして、明後日の試合の準備をする。昼食を食べて、十二時過ぎに出勤。地元の祭りのお手伝いに。 僕はステージ担当。我が社は協賛なので、本当に単なる手伝いにすぎない。簡単なスケジュールを昨日にもらっただけであ…

六時半過ぎ起床。出勤。おなかの調子が悪いし、疲れている。定時。二十一時には寝る。

六時半過ぎ起床。出勤。同期につれられて、榛原町の花火大会へ。車で行くも、少し遅れる。駐車場からでは花火が小さいので、歩きながら会場へ近づくことに。会場近くまで来ると、残り時間は少なく。屋台の並ぶ道路に多くの人が揺らぐ中で、少しの間、花火だ…

六時半過ぎ起床。祖母と朝食。ぬか床を混ぜて出勤。祖母と昼食。仕事帰りに難波へ。次の日曜の卓球の試合のために、ユニフォームを買いに行く。帰りに同期の飲みに合流。

六時半過ぎ起床。出勤。朝晩二回ぬか床を混ぜ、祖母と三食。

六時半過ぎ起床。祖母と朝食。ぬか床を混ぜる。出勤。昼休みに帰って、祖母と昼食。出来合いのものを買って帰って、祖母と夕食。ぬか床を混ぜる。煮詰まって人と話したくなったので、同期と二人で軽く飲む。