2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

八時前起床。朝から寒くてテンションが低い。雨も降っていて、あまり出かける気がしなかったが、チケットがあるので、ごろごろしていた自分を奮い立たせて西京極へ行くことにする。行こうと決意したらしたで、ユニが見つからなかったりするものである。そし…

早く寝たので、四時前に起きてしまう。ネットしたり、新聞を読んだり。いつもより早く出勤。心が軽い。始業前から仕事をこなしていく。久しぶりに調子が良かったので、飲みに行こうと思って同期を誘う。が、誰も捕まらず。凹む。一人でぶらぶらして飯を食っ…

七時半起床。九時半に家をでて、京都へ。百万遍の松屋で昼食。散髪。三条に出て、靴を物色。狙っていたものは既にデザインが変わっていた。後悔。また茶色の革靴を探さないといけなくなった。ピンときたものはそのときに買ってしまえ、とは常々意識している…

僕には持て余し気味なデコレーションを一つ、自分で外した。外しただけのはずだが、期せずして、僕の半分ぐらいを揺さぶるような寂しさと悲しさに駆られる。自嘲したい衝動を少し抑えられるようになった点は成長していると思いたい。

八時起床。雨で動員されていたイベントが順延。出かけようと思ったが、断続的に大雨。ごろごろする。