今日買ったスピビーは、ボストンタイプ、ダークブラウンとオレンジの張り合わせ生地。スピビーのデザインはシンプルかつインパクトがあるな。レンズに色はつけず。エスパスの方には色をつけた。いつものように眼鏡について教えてもらうついでに、色々と眼鏡を試した。レスザンのプーチンは買わない。ジェイ・エフ・レイはアンダーテンプルではなく、プラスチックで幅の広いテンプルの方がよさそうだ。あと、マイナーチェンジしたアイシーを見せてもらったが、鼻受けがよくなってるし、デザインが美しい。
結果、今日試したジェイ・エフ・レイ(レッド)とアイシー(ブラック)は、いずれ必ず購入することに決めた。テオはともかくアランミクリは、まだ購入していい身分ではないと思う。もう少し人間的に社会的に成長してからだろう。