liquor2005-03-25

九時半起床。昨夜に葛根湯を服用したおかげか、体調はよい。十一時に母親来る。掃除。ネット環境の契約解除をする。宅配ピザで昼食。荷物を積み込む。オーディオ関係を片づけたら、一気に部屋から物が無くなった印象を受ける。しかし、すべては積み込めなかった。下宿には物が過剰に存在していたとしか言いようがない。車に同乗して実家へ。選抜のラジオ実況を聞きながら。天理が勝利。車中で日記を書く。帰宅。朝青竜に土。荷物を家の中へ。夕食。サッカー日本対イラン戦を見る。負けるだろうなと思っていたら、同点に追いついて負けた。同点に追いついた日本は昔より強くなっているけど、まだ負ける弱さも持っているということ。