八時半過ぎ起床。なんだかんだで今日も昼から出かける。性懲りも無く梅田へ。K谷に勧められたロイ・ハーグローブの“Nothing serious”をタワレコで試聴。音が綺麗だったので、感極まる。その後AAさん合流。付き合ってもらってジーンズ購入。カレースパゲッティを食べて、北新地や中ノ島を徘徊。AAさんは同業者なので仕事の話など(笑)。画廊の多数集まった一角で、戦前に建てられた(と思われる)オフィスビルの中をうろうろする。古いながら、きっちりと気配りの行き届いた内側はお洒落で心地よかった。阪急に行って、シャツを一着。ベルトは今度購入しよう。AAさんと本町で別れて、難波の漫喫へ。「のだめ」の続きと「ケロロ軍曹」。帰宅。AAさん、ありがとう。