8時起床。今週は連日残業で疲れが溜まっているせいか、朝からごろごろ。昼食を食べて眼鏡屋へ。レスザンのレタスに30%の色をいれたレンズをつけた。ブローラインが上に跳ねるメタルフレームが欲しくて、テオのXFとXXFを見せてもらう。テオのラインはほんまにおもろい。XFが顔にしっくりくる。ラインが特徴的なので、落ち着いた色目(できればグリーン)を考えていたのだけど、XFにはない(蛍光色に近い緑はあった)。カタログで色の確認をさせてもらって、落ち着いた色は黒かこげ茶。店にはこげ茶しかなかったが、黒は黒でインパクトが強過ぎるきらいがあるし、こげ茶をとった。次はジェイ・エフ・レイの2180かしら。しかし、今日も寒い。